子宝相談

多嚢胞性卵巣症候群から赤ちゃんを授かりました!漢方で体質改善

Before

生理がはじまった頃から、3ヶ月に1回くらいの生理不順でした。それが、22歳くらいから、半年に1回になってしまったので、病院へ行き薬を服用。

その後、結婚して子供がほしかった為、漢方のヘルスファーマシィタカキ大林店さんへ通うようになりました。(27歳 女性)

before

After

はじめは基礎体温もバラバラでしたが、漢方を飲み始めてから、目で見るように基礎体温のグラフが変わってきました。

ちょうど1年くらい漢方を服用して、妊娠することができました。

基礎体温のグラフが良くなってもなかなか妊娠には至らなかったので不安でしたが、宇野先生を信じて続けて本当によかったです。月に1回通って話を聞いてもらうだけでも、とても心が楽になります。途中であきらめず、続けていれば、きっと良い結果が出ると思います。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品